Template:Welcome/ja

From Wikispecies
Jump to navigation Jump to search
This page is a translated version of the page Template:Welcome and the translation is 100% complete.

ウィキスピーシーズへようこそ!

はじめまして、ウィキスピーシーズへようこそ! 貢献していただきありがとうございます。 この場所が気に入っていただけたら、どうぞ参加を続けてくださるよう願っています。早速ですが、お役に立ちそうなページをご紹介しましょう。

  • ウィキスピーシーズの編集のしかたはHelp:コンテンツに詳しく書いてあります。
  • テンプレートを参照してシンタックスや書式のルールに従ってください。
  • Done and to doのページを見ると、作業目標「to do」と完了した作業「done」がまとめてあります。

分類群の命名者であれば、個人名や発表した論文が既にウィキスピーシーズのページに掲載されている可能性があります(もしくは今後作成されるかもしれません)。ついては、分類群命名者向けのご注意と指針をご一読ください。

もしウィキスピーシーズに有益な画像を投稿して貢献する場合は、ウィキメディア・コモンズにアップロードしてください。動画や音声ファイルとして鳥の鳴き声やクジラの発する音などの投稿先も同じです。

トークページ(議論のページ)に投稿する場合は、投稿の末尾に署名の記号として半角チルダ4個の入力をお忘れなく(~~~~); 時間とユーザー名(ログインした場合)を自動で挿入します。あわせてウィキスピーシーズの方針「ウィキスピーシーズは何ではないか」も通読するようお願いします。 もし何かサポートが必要な場合は、質問はこの投稿者のトークぺージ(利用者ページの「議論」のタブで開きます)またはVillage Pump(井戸端)でどうぞ。 では、どうぞよろしくお願いします!